BLOG

Blogブログ

12

舟山久美子さんの前撮り動画が素敵すぎる件【人生日々是勉強なり】

時事ネタ

「くみっきー」ことモデルの舟山久美子さんが自身のインスタグラムで前撮り動画をアップされました。

その動画が素敵すぎるという事でネットでも騒がれていたので早速見てみましょう。

全部で3本あります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

実はハプニングもあり どうなるかと思いました???? ですがどれも一生の宝物になって本当に良かった??!!! . テーマは 『絆』『自然体』『未来』 . . 結婚して毎日幸せですが 人生幸せだけではないと思います?? これから2人できちんと 幸せは噛み締めて、逆境は乗り越えて、 わたし達の未来を作っていけるように努力したいと思います????! . . 写真もあるので 後日またちょこっと色んなSNSでUPしますね???? . . どれにするか選べず三つUPしちゃったけど… 見てくれた方々ありがとうございます???♀??? . #wedding #hawaii #photo #shooting #movie #プレ花嫁 #ウエディング #ウエディングドレス #ハワイ #前撮り

舟山久美子 くみっきー(@kumikofunayama)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつか夢だったウエディングドレス?? こんなにステキな形で、大好きな人の隣で撮って頂けて本当に嬉しかったです?? . 今回の撮影は、ハワイの良さを存分に伝えてくれる @betterhalf_hawaii さんにお願いしました???? . 撮りたいイメージを細かく共有しながらみんなと作り上げていく過程も楽しくて…?? . 現地の方カメラマンさんなので、何度も訪れているはずが、2人とも知らないハワイをたくさん知れました???? 撮影回りながら観光もしてる感じで楽しかったな???? . ブーケも、イメージ通り! むしろ想像以上?? . LILY ROSEさん @lilyrose_bymotifeventdesign ありがとうございました?? . #wedding #hawaii #photo #shooting #movie #プレ花嫁 #ウエディング #ウエディングドレス #ハワイ #前撮り

舟山久美子 くみっきー(@kumikofunayama)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

結婚式はまだ先ですが…先日、前撮り動画を撮ってきました???? . 今回お世話になったのは… . 〈ドレス〉 MAGNOLIA さん @magnoliawhite_official . 〈タキシード〉 TAKAMI BRIDALさん @takamibridal_costume . 〈ヘア〉 Yuko Sasakiさん @yuco.sasaki . 〈ブーケ〉 LILY ROSEさん @lilyrose_bymotifeventdesign でした?? . . クリエイターチームが素晴らしすぎて 『瞬間を残す』事ができるってこんなに素晴らしい事なんだ…と感動。 . 天候も、気候も、想いも… その日にしか出会う事が出来ないもの。 見返すたび色んな瞬間を思い出すことが出来て心が温かくなります。 . . ステキな『瞬間』を 3パターン、編集して下さったのアップさせて頂きます????! . #wedding #hawaii #photo #shooting #movie #プレ花嫁 #ウエディング #ウエディングドレス #ハワイ #前撮り

舟山久美子 くみっきー(@kumikofunayama)がシェアした投稿 –

いやー、どれも素敵な仕上がりですね~。

ロケーションはハワイで、現地のカメラマンが撮影したようですが相当腕の良いカメラマンですね。

映像の構成もクオリティも相当高いです。

こういう素晴らしい映像を見ると良い刺激になります。

カメラワークやカット割りはホント勉強になります。

今週末は2件、撮って出しエンドロールの撮影が入っているのでその時にこの動画の良いエッセンスを取り入れて撮影に挑んでみたいと思います!

良い作品を沢山見て技術を盗む!

人生日々是勉強なり

それでは。

RELATED合わせてどうぞ

関連記事

PAGE TOP