BLOG

Blogブログ

1

【プライベートの話】我が家に新しい家族が増えます!

その他

2020年1月19日に新しい家族が増えます!

今回は、結婚式やWEB(集客)ではなく完全プライベートな記事です(^o^)

タイトルにある通りなのですが、ポメラニアンの子犬をお迎えすることになりました。

犬を飼うのは家族の念願の夢でした。
2020年にしてようやくその夢が叶いました。

ポメラニアンはペットショップではなく、ブリーダーさんから購入しました。

気に入ったブリーダーさんは栃木県でブリーディングをしていたので、家族で旅行がてら年始に挨拶をしに行きました。

ちょうどそのタイミングで、2匹のワンちゃんが販売中だっためそのワンちゃんたちの見学もお願いしました。

ブリーダーさんの自宅までは車で約2時間半。

栃木県なので、ついでにいちご狩りもしました(笑)

めちゃくちゃ甘かったです。

合計50個ぐらいは食べましたが案の定、腹壊しましたΩ\ζ°)チーン

いちご狩りの後は、いざブリーダーさんの元へ!

チョーかわいいポメラニアン2匹がお出迎え

ブリーダーさんの自宅に到着するや否や、ありえない程可愛い2匹のポメラニアンの子犬がお出迎えしてくれました。

この可愛さヤバくないですか?

この2匹は2019年11月14日に生まれた姉妹ですが、完全に一目惚れでした。

どっちのワンちゃんを買おうかめちゃくちゃ悩みました。

左側の子は、社交的で尻尾を振り振りしながら我々の元に駆け寄ってきました。

右側の子は、少々臆病なところがありましたが、娘にべったりずっと抱っこされてました。

どっちが良いか多数決を取ったら、2:2で分かれてしまうぐらい、どちらも魅力的でした。

最後は娘にどちらのワンちゃんが良いか決めてもらう事にしました。

というのも、ポメラニアンを飼いたいと言い出したのが娘で、そのために家の手伝いも頑張ってきたので娘に託しました。

で、選んだのがこの子です。

写真の左側の子です。

決め手となったのは、誰にでも臆することなく社交的な性格の持ち主だったからです。

この子はワクチン注射を打っていないため、まだ引き取りはできないのでお迎えは1/19(10日後)です。

また家族みんなで栃木まで迎えに行く予定です!

お迎えの日までには、飼育グッズの準備やしつけの方針などを家族で話し合って決めていきたいと思います!

そして、この子を迎えてから大きくなるまでの成長記録をブログとYouTubeで発信していきますのでよろしければそちらの方も見ていただけると嬉しいです♪

ひとまず、インスタだけアカウント作りましたので、よろしければフォローよろしくお願いしますm(__)m

Instagram – ポメラニアンのハニー

あ、子犬の名前は「ハニー」にしました(^o^)

それでは。

RELATED合わせてどうぞ

関連記事

PAGE TOP